2015年09月23日

運動するのが苦手

運動が苦手。

私は小さい時から運動が苦手です(´;ω;`)。走ることはできるんですが、逆上がりやウンテイや棒登りなんかはからきしだめでしたね。

友達がうまくできるのが不思議でなりませんでした。

でも小学5年の頃からです、地域のソフトボールクラブに入った頃からですか不思議と鉄棒やウンテイや棒登りがある程度できるようになりました。これってソフトボールを始めたからのでしょうか?

確かにボール運動は全身を動かすためにいやがおうでも普段使っていない場所も動きますよね。
自然にね。この自然に体が動きが鉄棒やウンテイや棒登りなんかにいい影響があったのかも知れませんね。

でもたまに自分でも体の反応が悪い時があります。
これって昔の運動が苦手からきているのと思う時がありますよ。

私が思うんですけど苦手意識からくる体の拒否反応なんでしょうかて。

たしかに自分の苦手な物事が目の前にあるとやや憂鬱ですよね。

ああやりたくないってね。でも苦手なものにトライする事案外自分の思っていた以上の結果や成果がでることってあると思いま
す。σ(*´∀`*)もこれから苦手意識を取り除いていこうっと♪



Posted by jyannpu at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jyannpu